2013年3月19日火曜日

いきてるぜぇええ!

リア事情でまだ家にネットが繋がってないリア俺んち。
家からじゃないがなんとかブログに戻ってこれたぜコンチクショー!
パスワード設定しなおしておいてヨカタ。本当にヨカタ。
只今、HPのHTMLをいじり倒しております。
全体的にシンプルにしてやろうと画策中ですがどうなるかわかりません( ^ω^)フォフォフォ
とりあえず夏にはHPのレイアウトが大幅に変わっているといいなぁ。


ところでまた絵板メガフレアに巻き込まれたらしい俺。
ネット上の家を焼き払われること二回、一体何を支えに生きたらいいの(笑)
家はブログかHPじゃないのかというツッコミは聞こえませーん ^ω^)ノノ


イラストでの更新はそのうちしたいが今のところ家にあるPCの絵データを外に出す術がないw
オンライン繋がればオンラインストレージでもレンタル鯖でも使えるんだがw


そんなこんなで今回は生存報告のみ☆