2012年12月25日火曜日

生存報告+事件でした。




ゼロ『で、何よ事件ってwww』

>うん、実はね。
  
ブログのログインパスワード
ど忘れしちゃってたの☆

エヘヘ。

ゼロ『なにやってんのこの老人はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
ソラ『で、解決したん?』

>解決した。今日なんとか解決出来た。
一人でなんとか解決できた。
コレが俺から俺へのクリスマスプレゼントさ!!つ【ブログ存続への命綱

倭『結構前からPASSわかってなかったよね?☆ 火狐さん頼みだったよね?^^^^^^^^^^』

>いやんやまちゃん。なんでしってるのん☆

倭『俺は何でも知ってるよー^^^^^^^』
ゼロ『結構前からっておまwwwwwwwwwww綱渡りすぎんだろwwwwwwwwwwwww』
ソラ『解決したならスマホにでもメモっとけ。このボケ老人。』

>はーい><bヒャッホー

そしてさらに。事件です。

ソラ『今度は何。』
ゼロ『最早何を言われても驚きませんって顔すんなよソラwwwwwwwwww』

>俺の愛機が7年選手というのは周知の事実だが。

ソラ『知らんわw』
ゼロ『最早骨董品じゃねーかwwwwwwwwww』

>CドラにあたってるHDDも7年目なんだなこれが。

ソラ『なにそのHDDの無駄な耐久力。HDDの寿命って長くて3年が合言葉だと思ってた。』
ゼロ『あー。解った。立ち上がらないんだなPC。』

>いや、少し時間はかかるけど立ち上がるんだ。
最近は立ち上げたときに毎回『深刻なエラーから回復しました』
とか言われるのー。しかも連打で。
これなに?HDDの寿命近いん?

ソラ『近いと思うよ。昇天寸前じゃないのかな。HDDだけ取り替えたらいいじゃん。折角カスタム可能なゲーム用PCなんだから。まぁ俺そんなに長いこと同じPC使ったこと無いからわかんないんだけどね。』
ゼロ『むしろもう老人+老HDD同士添い遂げたらいいんじゃないのwwwwwwww』

>俺の伴侶が死んでしまいそうなのか・・・w
俺の復帰後のお絵かきとか妄想垂れ流しプロットとか見守ってくれて、しかも全部仕舞い込んでくれた伴侶が・・・w
>ああああwwwwそう考えると愛しいぞ俺の伴侶HDDwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソラ『お見合い用ド◎パラURL貼ろうか?w』
ゼロ『おいおいw』


>まぁそんなこんなで現状報告でしたん☆