2012年12月25日火曜日

ばっとんー。

ハーイ。みなさんお元気ですか。
師走の寒さのせいで肉体疲労が回復しないが故、創作妄想が駄々もれてとまらなくて日常生活に支障をきたしはじめたのろじいです。
妄想力高すぎると外野の音も声も全てシャットアウトしますからね、仕事中はマジで洒落になりませんぜハハハ。
じいさんはね、疲れすぎると妄想が先走りすぎて絵が形にならんとです。はい、ここテストに出ますよー?
※出ません

なんと。うささんからバトン頂きましたよ。
ありがとーう><b
お絵かきしてからと思ってたので遅くなりましたが
結局何もお絵かき出来ないまま見切り発車してみました(滝汗
だって次いつになるかわからないんだもん☆デュフフ
あ、ルネさんは休みの日にでも描きますzo。

うちの子もしもバトン

◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)で もしも○○なら? という質問をしますので、○○だなー と思ったオリキャラの名前を答えて下さい。
基本はパスなしです。最後に質問を付け足して次に回して下さい。

あーゆーれでぃ?

→ごぉ~。

Q1 もしも 抱きつくなら?
→ハルのしっぽ尻尾もすもすしたい。

Q2 もしも 抱きつかれるなら?
→キア。ゼイ、アリ。チャルル。
あの谷間に顔を埋めたいなんて当然思ってるんだからね!(正直
あ、でもキアの場合窒息付きか。まぁ、我々の業界ではごほうb(ry

Q3 もしも 恋人にするなら?
→天界神(未出
べりもいいな。

Q4 もしも 結婚するなら?
→うーん。べりか。べりだな。うん。城主だし魔王だし。生活には困らない上に退屈している暇がなさそう。

Q5 もしも 兄か姉にするなら?
→兄はアイル。飯作るのうm(ry
姉ならアリとキア。面倒見よすぎる脳筋おっぱい万歳。

Q6 もしも 弟か妹にするなら?
→ゼロ、空、ルネ。チャルルもいいな。


Q7 もしも 弄るなら?
→なぶる・・・?いじる・・・?ううー。ここはいじるだよな?そうだと言ってくれバーニー(誰
いじるならカニアさんか空かハル。

Q8 もしも 弄られるなら?
→べり。月草。キア。リヴァ。丼。常盤。ルネ(大)。空。若草。まーちゃん。かーこ。アリ。光輝。
なぶ・・・いじるだけじゃなくて踏んでくれ。
我々の業界ではご褒美です。
ええ、ご褒美です。


Q9 もしも 親友にするなら?
→ゼロ

Q10 もしも 一緒に遭難するなら?
→遭難を満喫しつつ死ぬなら倭が楽しそう。 助かるの前提ならゼロ。ひたすら二人で喋ってて気付いたら街まで戻ってそう。

Q11 もしも 料理を作ってもらうなら?
→ハル一択
お菓子ならカニアだな。

Q12 もしも スポーツで勝負するなら?
→ルネとスポーツチャンバラやりたいかもしれない。
これなら勝敗の行方がわからないとか思ってなくも無い。

Q13 もしも 先生として学校に来るなら?
→丼、ミカエル、キア。月草。

Q14 もしも 傷心している時に過ごすなら?
→一緒に?ならべり、ゼロ。

Q15 もしも 一日キャラと中身交換できるなら?
→ルネになっておっぱいとイケメンとショタどもに甘やかされたい。(ぇ
まぁ、ルネの目線で見るものはどれもこれもキラキラしててきれいだろうなぁというイメージ。




Q16 ピンチの時に助けに来て欲しいのは?
→ピンチな俺を助けに・・・・?
ああ、だれでもナチュラルに助けそうなカニア、光輝、若草、アイルあたりで。

Q17 一緒にクリスマスを楽しむなら?
→全員ですな。これはもう全員。

Q18 もしも親にするなら?
→親に。うーん。べりかなぁ。

Q19 もしも 執事にするなら?
→執事か。ミカエルかなぁ。(未出すまんな。
考えてみると執事向きな子いないよねうち・・・w

Q20 もしも いっしょにふざけるなら?
→ゼロ、空。

Q21 もしも アイドルユニットでデビューさせるなら?

キア、アリ、チャルルでおっぱいおっぱい。
あとカニア、ルネ、ハルなんてどうでしょう。
間違って丼とべりとぶぶたんというよく解らないけど強そうなユニットも作ってみたい。

Q22 もしも 一緒に縁側で緑茶を啜るなら?
→ 光輝 、カニア。べり。

Q 23 回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて
→ 嫁。カンちゃん。
→ ぬーやん。ラズたん。
→ さこさん。ペオルちゃん。
→ しきさん。まお子ちゃん
→ わいえすさん。ココネル君
→ フェイトさん。イオル君。

最近どこかしらで何かしらの接触あった人のお名前のみで恐縮です。
あ、バトンはスルーおkですからね。