2013年5月20日月曜日

闇の深淵からの脱却(中二風


まぁあれです。
↓にある回線の話です。
光じゃないから闇ということで一部で闇回線呼ばわりされているワイ子さん(仮称)から来月あたり解放されそうですw
来月にはきっと俺もいっちょまえに光の戦士(笑)の仲間入りなんだぜ!世界を救うため某クリスタル探しに行くぜ! (無い

そんなこんなでイラストは俺の脳内世界で今そこそこ勢力を伸ばしているララさんというおねぇさん。
おっぱおそんなにサイズないけど平均サイズで腹筋割れてる。スレンダーな体躯を生かした(?)殴打前衛系光魔術師で百合のおねぇさんです。百合のおねぇさんです。(大事なことなので二kry

そんなわけでまた現状報告でしたw
今回はイラスト描けてよかった。久々に楽しかった。