2013年6月21日金曜日

久々に更新。せめて月に一回くらいは更新したかとですよwwww

またリスゲーが始まります。
今度は一揆ファンタジーらしいです。

あーええと。先日まで強大な闇と戦いひたすら連敗していましたがw
漸く無事に光の戦士に昇格したお陰でスムーズににいろんなページ開けるようになってご満悦なワタクシ。ウフウフ
闇回線のときは恐ろしかった。勝手に切れるしページによっては30分とか読み込みにかかるし…読み込み待ってる間に切れるし…。 絵板開くのは結構楽に行けるのに。描き終わるまで回線もたないしwwwww

てなわけでぎりぎり一揆ファンタジーに間に合いましたがPC…というかHDDの調子悪すぎwwww
流石に8年酷使したからのぅ。良く頑張った。HDDもCPUもwwww グラボが死んだのはもう仕方ない。

で。イラストはゼロさん。
一揆に参加してもらうだよ。おめーのヘコさ存分に見せてもらうぜ。
ゼロ『うっさいわwwwwヘコい言うなwwwwwwwほっとけやwwwwwww』
SAIで久々に線画までたどり着いた。
とりあえずまだ線画すら終わってないけど。出かける時間になりかけだし投下してみるテスト。

来月か再来月パソコン新調するかもかも。
お絵かきってやっぱ楽しいのぅ。
めもり16GB積んだる。wktk

なんか文章が意味不明だねぇ。
のろじいが思いつきのまま書いてるのはいつものことだろうワトソン君(誰
そんなこんなで生存報告に未完成でもイラスト載せれて満足なのろじいですた。今日はここまでノノ