2013年6月24日月曜日

でけた。そして絵板使えないのどうしよう。

JAVA更新したら使えるようになりました(笑)
さすが老人。こんな初歩的なミスを・・・・wwww



さて。ゼロさんなわけです。
なーんか地味だよなこいつwwwwwwwwwwwwwww
そんなこんなで色々アレな感じで画像編集して一揆参加させようと思ってます。

しかしあれか。私の色使いがアレだからこうなるのか?w

ゼロ『のろじんの頭がアレな感じだからじゃね?wwwwwwwww

そうかもしれないwwwwww
なんか色入れるときは薄いと損した気分になるのよ・・・ww

ゼロ『意味わかんねぇよwwwwwwwwwwなんの損なんだよwwwwwwwwwwwむしろ濃い色で得することってなんだよwwwwwwwwwwww

そうなんよねwwwわかんないよねwww明確な理由も無いんだわwwwwwwwwww

ではでは。生存報告兼ねて今日はここまで><b