2013年8月12日月曜日

ハル






あづい。
とりあえずあづいので涼しそうな格好してる奴を投下。
裸エプロンで調理準備中のハルさん
この格好に疑問は無いんだろうかと毎度思うんだが
多分あんまり難しいことは考えてないだろうなと思う。


そいえばハルさんは本編中では1,2を争う無自覚ド天然ナマモノたらしです。
トップを争ってる相手は丼だったりしなくもないですが、
なんせ無自覚対決なので勝敗の行方はわかりませんw
結婚したとかの実績がある分丼の方がハルよりポイント稼いでるかな。

この犬。人に限らず結構色々変な生物なんかもたらしこんでますが本人全く自覚が無い。
本人がモテてることを自覚できれば即時リア獣になれるはずなのだけど。
キアへの忠誠心と料理への探究心が勝っているのでモテ犬だと自覚するまでの道のりは長そう。
一生自覚しないまま居る可能性も高いのぅw


みんな。熱中症に気をつけれよ。
あれはマジきつい。汗とまんないし気持ち悪いし眩暈するし。暑いか寒いかもわからんくなるし。

死ぬこともあるっぽいのでマジで気をつけてなー><