2013年8月22日木曜日

キアねぇ

おぱい。
それはとてももにもにでむにむにで夢と希望が詰まった素晴らしいものだと思うのです(何


なんかまた訳のわからないことを言ってると思っても、
暑いから仕方ないね!と流してやってくれるとありがたいです。
ああ、のろじんの通常運行じゃん、と思ったそこのあなた。それも正解です!


金目はうちには3人しか居ないんですが。あ、5人か。(2人未出)
金目ってあれだよね。塗ってるときは色々荘厳なイメージとか中二なドキドキ感があるんだけど
出来上がってみると地味だよね(マテ
うちの子のなかには目の色に意味がある子とそうでない子がいるんですよ。
下のハルさんとかは特に目の色に意味があるわけじゃないんだけどねぇ。
キアさんはあれです。キアさんがまだ幼い頃に丼さんの娘ですよーって証拠になった感じなだけで今のところ特に意味は無いはずです。
べりさんは元々銀目なんだけど色々駆使して赤青のヘテロに。セクシーさのアップを狙っているとかいないとか。俺銀目の方がセクシーなんじゃないかなと思うんだけどね…w
ルネさんは生粋で赤目ですね。あれは髪色も目色も種族特性、という設定があります。一応絶滅寸前の希少種なんですよあの子。
まぁそんなことはいいとして。
銀髪赤目ってすげぇ中二な色合いなんじゃね? と、今思い至ったのは内緒にしておく。
いいんだよ。どっか中二じゃないと一次創作なんてできねぇよ(ぇ
やっぱ中二はロマンです。はい。

暑すぎて戸棚の中のラーメンが減りません。
今年はもう腹壊しながらアイス全力で食ったよ。寧ろ栄養源がアイスだったよ。
37度ってなんだよ意味がわからんよ。
夏はよ終われやw
そんなわけで生存報告でした><b